NEWSお知らせ

お知らせ

お知らせ

【メセナ活動】Trio99が小海町にてミニコンサートを開催しました

Trio99(トリオトゥーナイン)が2022年11月5日(土)長野県小海町にてミニコンサートを開催しました。 アルファテックスはメセナ活動※の一環として、Trio99ミニコンサートの後援をしました。   Tri

お知らせ

小海町「憩うまちこうみ」Facebookページにてご紹介いただきました

2019年より『憩うまち協定』を締結している長野県小海町の「憩うまちこうみ」事業のFacebookページにて 9月に実施した新人研修の様子をご紹介いただきました。 ▼詳細はこちらよりご覧いただけます。 https://w
No Image

お知らせ

当社における新型コロナウイルス感染者に関するお知らせ(9/15)

当社「本社・東京オフィス」勤務の従業員1名が新型コロナウイルスに感染していることが 9月15日に判明致しました。 当社は、本日時点で以下の対応を行っております。 ・当該従業員の行動履歴より濃厚接触した者の特定(該当者なし
No Image

お知らせ

当社における新型コロナウイルス感染者に関するお知らせ(9/8)

当社「本社・東京オフィス」勤務の従業員1名が新型コロナウイルスに感染していることが 9月8日に判明致しました。 当社は、本日時点で以下の対応を行っております。 ・当該従業員の行動履歴より濃厚接触した者の特定(該当者なし)
No Image

お知らせ

当社における新型コロナウイルス感染者に関するお知らせ(8/18)

当社「本社・東京オフィス」勤務の従業員1名が新型コロナウイルスに感染していることが 8月18日に判明致しました。 当社は、本日時点で以下の対応を行っております。 ・当該従業員の行動履歴より濃厚接触した者の特定(該当者なし
No Image

お知らせ

当社における新型コロナウイルス感染者に関するお知らせ(8/9)

当社「本社・東京オフィス」勤務の従業員1名が新型コロナウイルスに感染していることが 8月9日に判明致しました。 当社は、本日時点で以下の対応を行っております。 ・当該従業員の行動履歴より濃厚接触した者の特定(該当者なし)
No Image

お知らせ

当社における新型コロナウイルス感染者に関するお知らせ(8/1)

当社「本社・東京オフィス」勤務の従業員2名が新型コロナウイルスに感染していることが 8月1日に判明致しました。 当社は、本日時点で以下の対応を行っております。 ・当該従業員の行動履歴より濃厚接触した者の特定(該当者なし)