NEWSお知らせ

お知らせ

【第8回】アルファテックスお役立ちセミナーのご案内(3/26)

お知らせ

大好評お役立ちセミナーの第8回目を3月26日(火) 14:00より開催致します!

2023年度最後を飾る、第8回お役立ちセミナーでは、お客様アンケートの中で最も関心の高い
『業務で活かせるTeamsアプリ実践術』について講演いたします。

なお今回は第4回で開催した『PowerAppsでアプリ作ってみました!』の
実践編としまして、具体的な作成方法等を実演交えてご紹介の予定です。

前回(第4回)のセミナーに参加していなくてももちろんご参加いただけます。
以前の内容が気になる方は過去の開催報告のお知らせに動画をアップしていますので
ぜひご覧くださいませ!

※ 第4回のセミナー内容・動画はこちらから↓
『第4回 アルファテックスお役立ちセミナー』を開催しました

———————————

  アルファテックスでは2022年3月に経済産業省が定めるDXの認定制度に基づき
                            「DX認定事業者」としての認定を取得しました。

===============

【開催日時】
2024年3月26日(火)14:00~14:30

【開催場所】
オンライン開催(teams)

【申込み方法について】
ご興味のあるお客様は下記お申込みサイトよりお申込みいただくか、お気軽に弊社担当までご連絡ください。
 【セミナーお申込みサイトはこちらをクリック】

===============

PowerAppsで「何ができるか?知っている」ことと「自分でもできる!」には大きな差があります。
ぜひ皆さんも、本セミナーを通してご自身のスキルアップを目指してみてください。

———————————
※ お申込みは事前申込制とさせて頂きます。なお定員になり次第お申込み締切となります。