NEWSお知らせ

お知らせ

【第4弾】アルファテックスお役立ちセミナーのご案内(10/26)

お知らせ

過去3回、好評をいただいたお客様向けのお役立ちセミナーの
第4弾の開催が決定いたしました。

今回のセミナーでは『Power Appsでアプリ作ってみました!』と題しまして、
ITエンジニアでなくとも簡単にできるノーコードツールの実践紹介をおこないます。

元々、最近のトピックやアイデアや気になる技術を共有し合う技術情報の語り合いの場として
社内で実施している「SEサロン」でのテーマでしたが
お客様にもお役立ていただけるのでは、ということで今回のセミナー実施に至りました。

———————————

「エンジニアでなくても作れるアプリって?」
「ツールで本当に業務が便利になるの?」

———————————

30分のショートセミナーですので、ぜひお仕事の合間にご覧いただけますと幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                  アルファテックスでは2022年3月に経済産業省が定めるDXの認定制度に基づき
                  「DX認定事業者」としての認定を取得しました。

 

ご興味のあるお客様は下記お申込みサイトよりお申込みいただくか、お気軽に弊社担当までご連絡ください。
【セミナーお申込みサイトはこちらをクリック】

さらなるDX成長戦略を目指すためのヒントになれば幸いです。

———————————
※ お申込みは事前申込制とさせて頂きます。なお定員になり次第お申込み締切となります。