BLOG社員ブログ

社員ブログ

4年ぶり夏のイベント!東京地区でBBQを開催しました!

社員ブログ

こんにちは、広報コミュニケーション推進チームです♪

9月9日の土曜日、夢の島公園のバーベキュー広場にて
実に4年ぶりの開催となる夏のBBQがおこなわれました。

東京地区では恒例の夏の催しもコロナウイルスの影響を受け、中止を余儀なくされていましたが
社員から「今年こそ開催して欲しい!」と熱いエールを受け遂に4年ぶりに復活!

社員はもちろん、ご家族やパートナー、普段お仕事でお力添えいただいている
ビジネスパートナーさんなどお休みの日にも関わらず30名以上が集まりました!

早朝からの小雨も開始前には無事に止み、徐々に晴れ間も出てきて準備バッチリ!と思いきや
業者さんのミスにより開始時間になっても機材が届かないトラブル…
(お腹ペコペコな参加者たちはおやつに買っておいたお菓子を食べて空腹をごまかしていました。笑)

結局予定より1時間ほど遅れて始まったBBQでしたが、
始まればみんな楽しそうに盛り上がっていました!

普段仕事の中ではなかなか話すことのないメンバーとも話が弾み、
用意していたお肉・野菜・お酒もどんどん減っていきます^^

4年の期間が空いたので久しぶりの社員もいれば、
入社してからこういったイベントが初めての社員も。
みなさん楽しんでいたようで企画したメンバーたちもホッと一息ついていました◎

次のイベントは冬のクリスマスパーティーでしょうか?
早くも12月が楽しみです!