BLOG社員ブログ

社員ブログ

冬のイベント クリスマスパーティーが開催されました!

社員ブログ

明けましておめでとうございます。
気が付いたら年を越してしまいましたが、12月に開催された
互助会主催 東京地区のクリスマスパーティーのことを書こうと思います!

会場は田町駅直結のアリスアクアガーデン様。
クリスマス&忘年会シーズンということもあり、
他の会社の方々も別フロアで盛り上がっていらっしゃいました。

社員や役員はもちろん日頃ご協力をいただいているパートナーさんを含む60名以上が参加。
普段、業務の中ではなかなか関わることのないメンバーとも交流できるいい機会だと
楽しみにしている社員も多いイベントです。
高級肉、カニやワインなど豪華景品を賭けたゲーム大会(今年は決められた範囲の数字の中で、誰とも被らずに1番大きな数字をかけた人が勝ち!というルールのゲームでした)や毎年恒例プレゼント交換会など大盛り上がり!

社員一同仕事を忘れ、おいしい料理とお酒を楽しみながら素敵な時間を過ごすことが出来ました