BLOG社員ブログ

社員ブログ

テイクアウトのすゝめ

社員ブログ

こんにちは PSKYチームの伊藤です。

全国的にオミクロン株の拡大が続いており予断を許さない状態が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

コロナ禍でまだまだ外食にも行きづらい昨今ですが、その分コロナ以前のころよりもテイクアウトメニューが充実してきたように思います。

コンビニのラインナップも飽きるし、自炊するのもめんどくさい…
なによりお店の味が食べたいですよね。

というわけで本日は私が最近テイクアウトで食べたものを一つご紹介しようと思います!

といっても全然特別なお店とかではなく、
ココスでマルゲリータピザとカリカリポテトをテイクアウトしてみました。

これだけ量があってたったの700円ちょい!安いですよね。

私がココスの中で昔からのお気に入り商品は何といってもカリカリポテト!

自分がファミレス史上一番推しているポテトです。カリカリしているので食感がいい、というのと付いているバーベキュー&マヨソースが最高においしいです。

一枚目だと分かりづらいですが量もかなり入っています。

ファミリーレストランなので普段一人では入りづらい場所だと感じていましたがテイクアウトなら注文しやすくて一人暮らしの食事も選択肢が広がりました。

感染予防で神経質になりがちな毎日ですが、一概に悪いことばかりではないかもしれません。ポジティブに乗り切りましょう!

ここまで見ていただきありがとうございました。