飲食店オーナー様200人にタイムカードによる勤務時間集計のお悩みを聞きました。 タイムカードの打刻時間をエクセルに転記する作業が面倒くさい 57% 店舗スタッフ一人一人の1ヶ月間の勤務時間結果を手作業で入力して計算するのは大変だ 58% もっと簡単で確実な出退勤管理/勤務時間管理ができる仕組みがあると良いと思う 59%

「店舗スタッフやアルバイト店員の出退勤管理/時間管理が実は相当面倒だ」

勤務管理のわずらわしさを解消!シンプルかつスピーディーな管理を実現!

簡単タイムレコーダーなら、忙しい飲食店オーナー様を悩ませる手作業による勤務時間集計のわずらわしさを一発解決!
簡単、確実な店舗スタッフの出退勤管理と集計結果が手に入ります。

約60%のオーナー様が手作業の勤務管理に悲鳴を上げています! そんな飲食店オーナー様に朗報!従業員の勤務時間集計のわずらわしさを解放します! ALFA Pallette 簡単タイムレコーダー 設備は不要! 勤務時間の打刻は、タブレットにICカードをかざすだけ! 出退勤時間がそのままデータとして記録蓄積! 自動集計のため、手作業での集計が不要

ALFA Palette 簡単タイムレコーダー 資料請求やデモ依頼などお気軽にお問い合わせください。 お問い合わせはこちら TEL03-5419-4432 〒108-0014 東京都港区芝5-3-2 アイセ芝ビル 受付時間:平日 9:00~17:30 ※お電話の際に、「ホームページを見た」とお伝え下さい。 お問い合わせフォーム

導入いただいたオーナー様のお声

店長の大きな負担だった集計業務がゼロに!念願のIT(自動)化への切り換えが実現。

株式会社カンファー(和食チェーン)
オーナー様

店長業務だった勤怠管理集計業務の集計、度重なる集計結果のチェックが大きな負担になっていたという株式会社カンファー様。店舗拡大を視野に入れ、集計業務を手作業からIT(自動)化してリアルタイム管理をしたいと、「簡単タイムレコーダー」を導入いただきました。結果、勤務情報の集計業務から給与計算までが全て自動化され、店長の管理業務が格段に軽減。各店舗のデータを本部でリアルタイムに管理できるだけでなく、各店舗における勤務管理の不正抑制効果も発揮し、オーナー様をはじめ、各店舗の店長様にも大変ご好評をいただいています。

詳しくはこちら

特長1 そこで簡単タイムレコーダーのメリット!

クラウドだからラクラク導入・運用

インターネットに繋がる環境があれば、タブレット端末の導入のみで、設備面のご負担なくラクラク導入していただけます。運用時は弊社担当者がサポートいたします。

詳しくはこちら

特長2 タブレットにICカードをかざすだけスイスイリアルタイム管理

スタッフ所有のICカードをかざすだけで打刻ができ、勤務時間打刻情報はPCより本部でリアルタイムで管理可能。勤務管理もスイスイはかどります。

詳しくはこちら

特長3 自動集計だからサクサク勤務情報データ化&自動集計

打刻情報は店舗、スタッフごとに自動集計されるので、転記不要!給与計算ソフトとデータ連携し、サクサクと給与計算を行うことができます。

詳しくはこちら

PAGE TOP

ALFA Palette 簡単タイムレコーダー 資料請求やデモ依頼などお気軽にお問い合わせください。 お問い合わせはこちら TEL03-5419-4432 〒108-0014 東京都港区芝5-3-2 アイセ芝ビル 受付時間:平日 9:00~17:30 ※お電話の際に、「ホームページを見た」とお伝え下さい。 お問い合わせフォーム

簡単タイムレコーダーとは
「簡単タイムレコーダー」の導入メリット/主要機能/機能詳細をご紹介します。
詳細を見る
導入事例
「簡単タイムレコーダー」を導入いただき、勤務管理の効率化を実現されたオーナー様のお声をご紹介します。
詳細を見る
導入までの流れ
「簡単タイムレコーダー」を導入いただくまでの流れをSTEPごとにご紹介します。
詳細を見る
よくあるご質問
「簡単タイムレコーダー」導入、運用に関してよくお寄せいただくご質問に対する回答をご紹介します。
詳細を見る